人妻熟女ツーショットダイヤル ミセスアイ

テレクラ体験談

まみさん(35歳主婦)
35歳既婚。

前から旦那の様子がおかしいのは気づいてた。

偶然見てしまった旦那の財布の中にあったラブホのスタンプカード。

翌日、旦那が仕事に行った後、いろいろ頭の中を駆け巡った。

そういえば、旦那とは2年くらいセックスしてない。。。

外の女で済ませてるから、私とセックスしないのか。。。

気付いたら、不安を聞いて欲しくて、テレクラミセスアイにかけてた。

何人かに話しを聞いてもらって、そのうち1人とお茶だけってことで会う約束しちゃった。

相手は50過ぎの人。

待ち合わせの場所に行って、お茶してたら、親身になって話を聞いてくれた。

別に良いかなって思って、誘われるがまま、さっき初めて会った彼とホテルに行った。

彼は、ベッドの上で私の身体を褒めてくれ、久しぶりの女を取り戻している感覚。。。

旦那より上手くて、自然な流れで、彼のモノが私の中に入ってきた。

避妊してない!って気付いて、「ゴム着けて」と言うと、「外に出すから大丈夫だよ」とキスされた。

この時に心のどこかに、旦那へのあてつけがあったのかもしれない。

外出しなら。。。って思って、そのまま生挿入を許した。

彼のセックスはすごかった。

初めてセックスで頭が真っ白になって、気付いたら終わってて、彼がタバコを吸ってた。

天井を見てて、急に後悔して、急いで下着を穿いて部屋を出ようしたら、何か出てきた。

中に出されてた。
ラブホの体験談 セックスの体験談 テレクラミセスアイの体験談 ホテルの体験談 ベッドの体験談 避妊の体験談 ゴムの体験談 キスの体験談 生挿入の体験談 外出しの体験談 下着の体験談

体験談メニュー