人妻熟女ツーショットダイヤル ミセスアイ

テレクラ体験談

ミーマさん(39歳主婦)
私は39歳の主婦です。

週に4日、事務のパートをしています。

私の不倫の相手は26歳の警察官です。

彼との出会いはテレクラミセスアイでした。

彼はその日は非番で、警察官だと知ったのは後の話ですが。

彼が「良かったらメールのアドレスを教えてくれませんか?」って聞いてきたんです。

私は主婦だし迷ったのですが、教えてしまいました。

次の日に彼からメールが来て、私が結婚していること、子供が2人いること、39歳であることを伝えました。

彼が26歳で警察官であることもメールで知りました。

彼は年齢差を気にしないようで、食事に誘ってきました。

私は躊躇しましたが、私がお礼代わりにご馳走すると言うことで、彼の次の非番の日に食事の約束をしました。

やはり主人や子供には、彼のことは言えませんでした。

まだ後ろめたいことはなかったのに…。

彼との食事は、本当に楽しい時間でした。

年の差を感じないくらい優しくしっかりしている彼、私も久しぶりの男性との時間に気分も浮かれていました。

この食事で彼と会うのは終わりと決めていたのですが、彼の猛アタックに負けて、また会う約束をしてしまいました。

次に会った時にはキスをし、その次に会った日には結ばれてしまいました。

あれから半年、今も彼との恋愛は続いています。

年の差や既婚のことで不安で自信が持てない私を優しく包んでくれる彼、「ミーマを愛してるし、ミーマのことを考えると不倫を悪いことだと思わない」と言ってくれる彼。

私は今の恋愛秘密にしながら大切に大切にしていきたいと思います。

叶わぬ恋なので、いつか別れは来るのでしょうが、今を幸せに過ごしたいと思います。
主婦の体験談 不倫の体験談 テレクラミセスアイの体験談 結婚の体験談 メールの体験談 キスの体験談 既婚の体験談 恋愛の体験談 秘密の体験談

体験談メニュー