人妻熟女ツーショットダイヤル ミセスアイ

テレクラ体験談

スロットさん(28歳無職)
2日前、テレクラミセスアイでナンパしたヒトミという女に中出ししました?

自分からでいいよ、中で出して、とせがんできたのでたまった濃いやつを2発膣奥に出してやりました。

終わった後で、実は人妻妊娠4ヶ月目だと打ち明けられビックリ?

旦那が妊娠したと聞いてから慎重になって、ペッティングはしても入れてくれなくなっちゃったとのこと。

やっべぇな〜と思いつつ、初産なら慎重になっちゃう人もいるし旦那はそれだけ貴女のことを気遣ってくれてるんだよ、と諭しながら、アナル開発してあげることにしました。その日は挿入には至らなかったけど、次回はいけそうかも。
テレクラミセスアイの体験談 中出しの体験談 の体験談 膣奥の体験談 人妻の体験談 妊娠の体験談 ペッティングの体験談 アナルの体験談 開発の体験談 挿入の体験談

体験談メニュー