人妻熟女ツーショットダイヤル ミセスアイ

テレクラ体験談

たーさん(35歳会社員)
一昨日、テレクラミセスアイで会った彼女の誕日祝いで外で飯食ったあとプレゼント渡してブラブラ歩いて、まぁそのままホテル行きました。

一緒に風呂入って、ベッドの上でいじったり舐めたりしてイチャイチャして、さぁ入れようかwってとこでゴム付けようとしたら「今日はそのままがいい」って言われたんで付けずに亀頭を入り口に擦ってグチュッと音とともに挿入しました。

はそんなに多くないんですぐイクかもって思いましたが、腰を早く振ってもイキそうにはなかったんで揉みながら突きました。一度横からハメ体位に変えてまた正常位に戻してピストンしてたら亀頭パンパンに膨れてく感覚がして「あっイク…」と思った時には中で射精が始まってました。

5回ほどビューっと発射した感じで彼女も中出しされたの分かったみたいで感じてくれてました。



しばらく入れたまま放心状態で、半勃ちになってヌルッと抜けた時ネバネバした精液が垂れだしてきたんでかなり興奮しました(笑

気持ちいい初種付けでした



テレクラミセスアイの体験談 ホテルの体験談 ベッドの体験談 イチャイチャの体験談 ゴムの体験談 亀頭の体験談 グチュッの体験談 挿入の体験談 の体験談 イクの体験談 イキそうの体験談 の体験談 揉みの体験談 突きの体験談 ハメの体験談 体位の体験談 正常位の体験談 ピストンの体験談 パンパンの体験談 射精の体験談 ビューの体験談 発射の体験談 中出しの体験談 半勃ちの体験談 ヌルッの体験談 ネバネバの体験談 精液の体験談 興奮の体験談 種付けの体験談

体験談メニュー