人妻熟女ツーショットダイヤル ミセスアイ

テレクラ体験談

ダリオさん(41歳自営業)
若い時は酒池肉林と言う言葉を聞いても、今の時代では現実離れしすぎてピンと来なかったが、テレクラミセスアイなどで簡単に女と出来るようになってから、一度試してみたいと2年ぐらいかけて計画した。

テレクラで知り合った人は取りあえずキープして、複数プレイ願望あるかどうかから始めた。

中には、俺一人に女性が数人では不満とか、連絡途絶える人、興味がない人がいたりと人数が中々集まらない。

俺のこだわりは、スタイル抜群で、顔はイケてないと嫌だったので、そんな人を集めるだけでもかなり苦労して、途中でやめようかとも思ったが、死ぬまでには一度はヤラセなして体験したいと思いつい先日実行。

するからには、みんな安全に出来るように参加してもらう人には検査してもらってからにした。

女性は当日来なかった人を抜くと14人が参加。場所は俺の別荘で実行。

遠方の人にはもちろんすべての人に交通費全部出してあげた。食事もすべて俺持ち。

実際してみると、おんなの人があれだけ集まればすごいものでしたし、俺を相手してくれたのは3〜4人で、後はレズカップルいたり、飲んで鑑賞していたりといろいろでした。

後で感想を聞くと、男性があと2人ぐらい欲しかったとか、逆に男が俺だけだったので安心出来たとか、道具がもっと種類あれば良かったとか、また企画してと言う人もいたりしました。

なんとか出来るものです。もちろん、4人の人に中出しも出来ました。
酒池肉林の体験談 テレクラミセスアイの体験談 キープの体験談 複数プレイの体験談 願望の体験談 不満の体験談 スタイルの体験談 抜群の体験談 ヤラセの体験談 レズの体験談 中出しの体験談

体験談メニュー