人妻熟女ツーショットダイヤル ミセスアイ

テレクラ体験談

だいさん
相手には秘密です。

テレクラミセスアイで知り合ったセフレに気持ちよくなるからってローションを使ってやったので全然バレませんでした。

チンチンが太いので普通のゴムは入らず、本人にも装着を試させて「妊娠なんかしたら大変だからちゃんと外に出すよ」って慣れてる風に言うと

思ったより早く「うん、絶対ね」ってを了解。

実際はもちろんそのまま出す気まんまん。

ローションヌルヌルだったので狭かったけどなんなく入り、思うままにを振ると

摩擦ローションが白く濁ってきてバレないなって確信したので挿入10分もしないうちに早速射精。。。

奥でドクドク精子を吐き出し、ビクッビクッていう痙攣でバレるんじゃないかって思いながらモミモミ愛撫でごまかして体位変えたいから一回抜くねって抜いたらローションだか精液だか分からないイイ感じに笑

向こうも全く気付いてないし、初めて中出しした興奮勃起は収まらず2発目はバック側位で楽しんで外出ししました。

それなりに飛んで量もあったので疑われることなくそのまま風呂へ入り「気持ちよかった」って向こうは満足。

俺も大満足だったので「またしようね」って言ってバイバイしました。

でOKしたらそれは中出しOK同然なので、注意したほうがいいですよ。
テレクラミセスアイの体験談 セフレの体験談 ローションの体験談 チンチンの体験談 ゴムの体験談 妊娠の体験談 の体験談 ヌルヌルの体験談 の体験談 摩擦の体験談 挿入の体験談 射精の体験談 ドクドクの体験談 精子の体験談 ビクッビクッの体験談 痙攣の体験談 の体験談 モミモミの体験談 愛撫の体験談 体位の体験談 抜くの体験談 精液の体験談 感じの体験談 中出しの体験談 興奮の体験談 勃起の体験談 バックの体験談 側位の体験談 バイバイの体験談

体験談メニュー