人妻熟女ツーショットダイヤル ミセスアイ

テレクラ体験談

単身赴任さん
先月、あまりに暇だったので、テレクラミセスアイを使ってみた。

すぐに繋がり、トーク開始。

すると、あっさり、「これから会おう!」とのこと。

のふくらみが少なさそうだが、まあ、贅沢は言わず、ホテルに入り、先にお風呂に入り、ベッドで待っているとバスタオルをまいただけの姿で横に滑り込んできた。

タオルを取るとは、お世辞にもあるとは言えないほどの貧乳

口に含んでやると気持ちよさそうに泣いてくる。

硬くなった息子を顔に近づけ、フェラさせようとすると、

「ごめん、悪いけど、パス」

と思いっきり拒否された。

仕方ないので、チンポオマンコにあてがうと、

「あ、100%安全っていう日じゃないから、ゴム着けて」

とのこと。

パイプカットしているから、妊娠しないよ。で良いでしょ?」

と言うと、

「証拠見せて」

と言ってきた。適当にしわになっている部分を見せて、ここがその跡だからという

と、

「分かった」

と言いながら股を広げてきた。

こいつ馬鹿か?と思いつつ、遠慮なく戴くことにした。

ゆっくり挿入すると、一瞬、処女?と思ったほど、チンポ締め付ける。

ピストンを開始。

あっあっダメェ。」

喘ぎ始め、少しずつ、ピストンを早めると、

あっおしっこ出そう」

と言い始めた。

そのまま、高速ピストン開始。

「マジでダメだって。もう抜いておしっこ出る。抜いてぇ」

と言うが、そのまま高速ピストン継続。

あっあっ

と声にならない。こっちもしばらくして我慢できなくなり、

「そ、そろそろ中にイクよ」

と言うと、

あっあっ

とほとんど会話ができない状態。

遠慮なく、深くに大量の精液注入

しばらく繋がったまま、息を整え、チンポを抜くと、白濁精液が逆流。

「え?精子じゃないの、これ?」

と言うので、

パイプカットしても白いのは出るから」

と言い訳すると、「そうなんだ?」と信じた様子。

(本当の所は知らないけど)

2回戦、3回戦も中出しさせてくれて、自称、ミキちゃん。ありがとう!
テレクラミセスアイの体験談 の体験談 ホテルの体験談 ベッドの体験談 貧乳の体験談 息子の体験談 フェラの体験談 チンポの体験談 オマンコの体験談 ゴムの体験談 パイプカットの体験談 妊娠の体験談 の体験談 処女の体験談 締め付けの体験談 喘ぎの体験談 ピストンの体験談 おしっこの体験談 抜いての体験談 あっの体験談 ダメェの体験談 我慢の体験談 イクの体験談 の体験談 の体験談 精液の体験談 注入の体験談 白濁の体験談 中出しの体験談

体験談メニュー