人妻熟女ツーショットダイヤル ミセスアイ

テレクラ体験談

中出しの神さん
最近、テレクラミセスアイを利用してると不倫してる人妻が沢山引っかかる。

旦那が居て彼氏が居て、なおかつ他の男とセックスを楽しみたがってる。世の末だが俺にとってはラッキーだ。

俺は不倫してる人妻が引っかかると彼氏とのセックスの内容を聞く。避妊してるか外出し中出しか…避妊してなければ種がないと言って無理やり挿入し中に出す。

先日も30歳飲食店経営の人妻が引っかかりホテルへと誘う。には抵抗あったみたいだか言葉巧みに挿入中出しを強要するが断られる。まっ当たり前だよね。それでも子供を作れない体だと嘘を付いたりして最後は体を掴んで無理やり中出し。心配しなくていいよって慰めながら心では滅茶苦茶妊娠させやすいからドキドキしてる。

その人妻から妊娠したと連絡が来た。俺は妊娠させられない体だけど責任在るからって言ったら泣きながら彼氏には逃げられたと…

そんな無責任な男には代償払ってもらわなきゃ!

会社まで行き中絶代と慰謝料で100万頂いてきました。そして人妻中絶料を渡し、ついでに避妊リング代も渡して今では俺の性欲解消役に(笑)

俺は残りの金でテレクラ三昧。

そのうち俺も痛い目に遭いそうだな(笑)
テレクラミセスアイの体験談 不倫の体験談 人妻の体験談 セックスの体験談 避妊の体験談 外出しの体験談 中出しの体験談 の体験談 挿入の体験談 ホテルの体験談 抵抗の体験談 挿入の体験談 の体験談 妊娠の体験談 中絶の体験談 性欲の体験談

体験談メニュー