人妻熟女ツーショットダイヤル ミセスアイ

テレクラ体験談

レンコンさん
俺は、テレクラミセスアイバツイチの女と付き合っていました。

子供は四人もいる元人妻。子供が四人もいるだけあってエロ女でした。スタイルもよく最高な女だったのですが事情があり別れました。

本当にエロい女で、やりたくなると自分でエロ写メを送ってきたり、『俺が今夜行くから』って言えば必ずやらせてくれました。狭いアパートだったので隣の部屋では子供達が寝ています。でもそんなは関係無しに、玄関入って直ぐに抱きしめてあげてキスをしてあげればすぐにエロモードに入ります。荒々しくキスをして貧乳の乳首を摘んでやると、俺のチンコを触ってきます。俺も我慢出来なくなり、上は全裸にして、下はスエットとパンティーを一気に下げ、キッチンのテーブルに手を付かせて後ろから生でビチャビチャにやったオマンコに擦り付けてじらしてやると、我慢出来なくて自分から『お願い!早く入れて!』と言ってくるので、俺は、いつ子供達が起きてくるか分からない状態だけど、容赦なく腰を掴み、バックからパン!パン!と音がでるぐらい激しく突いてやると『子供が起きちゃうよ!でも気持ちいいの〜』と言いながら自分で指をくわえて喘いで光景はエロいです。イキそうになり『どこに出す?』と聞くと、『お尻に掛けて!お願い!』と言われ、少しだけ中に出し、後は抜いて尻に掛けてあげます。部屋でのエッチでも隣に子供達は寝ていますが、全裸にしてオマンコを触ってやるとすでにグショグショ濡れています。騎乗位が好きな女なんで上にして下から突き上げてあげると体が小さいので跳ね上がります!部屋の中にピチャピチャ音と俺が突き上げて肌がぶつかり合う、パンッパンッと言う音がなんとも卑猥で最高です。上に乗っても自分でオッパイを揉みながら指をくわえて姿はじつにエロいです。普段は、子供達が居るから出かけたりは出来ないのですが、時々友達が泊まりに来てくれる時は出かけられるのでホテルに行ってエッチをするのですが、普段はあまり声は出せないのですがホテルに行くと一段と乱れてくれれので最高でした。最高は、一晩で五回やった時もあります。二回は、内緒で中出しました。

この時はオッパイに掛けたり、じっくりフェラさせたりして思う存分遊んでやりました!

三ヶ月ぐらいで2〜30回ぐらいやって、何度か中だししてやりました。最後、別れる前は生理が終わり間近だったから公認で思いっきり中に出してやりました。子供が出来きたと連絡があってもシカトするつもりです!(笑)
テレクラミセスアイの体験談 バツイチの体験談 人妻の体験談 エロの体験談 スタイルの体験談 写メの体験談 乳首の体験談 チンコの体験談 我慢の体験談 全裸の体験談 パンティーの体験談 ビチャビチャの体験談 バックの体験談 気持ちいいの体験談 イキそうの体験談 お尻の体験談 エッチの体験談 全裸の体験談 グショグショの体験談 濡れの体験談 騎乗位の体験談 突きの体験談 ピチャピチャの体験談 パンッパンッの体験談 パン!の体験談 ホテルの体験談 中出しの体験談 オッパイの体験談 フェラの体験談 中だしの体験談 生理の体験談

体験談メニュー