人妻熟女ツーショットダイヤル ミセスアイ

テレクラ体験談

かごっまさん
テレクラミセスアイで知り合ったバツイチ子2の34歳。

電気屋だと言うと家電製品の調子が悪いとの事で仕事柄見てあげることに…そんな始まりから今ではセフレ状態(笑) しかもピル飲んでると初めてエッチしたときに言ってきたからそれから必ず中出し色白がでかくバックからは優越感たっぷり!フェラも「入れよう」と言うまでアナルまでずっと舐めてくれる!

そんな彼女から「炊飯器ほしい」と…メールで世間話をしながらストレスの話題に…そっから女から欲求不満だと。

そして今夜、炊飯器を届ける…しかも週末だから子供2人は実家に預けると…ヤル気満々じゃん(笑)たっぷり中出ししてやろうと思います!まず夕飯がてら新しい炊飯器で初焚きの試食もするので焚けるまで一発☆アナルもまだまだですが指が入るまで開発しました!
テレクラミセスアイの体験談 バツイチの体験談 セフレの体験談 ピルの体験談 エッチの体験談 中出しの体験談 色白の体験談 の体験談 バックの体験談 フェラの体験談 アナルの体験談 舐めの体験談 欲求不満の体験談 ヤル気の体験談 開発の体験談

体験談メニュー