人妻熟女ツーショットダイヤル ミセスアイ

テレクラ体験談

てらさん
とはここんとこ全くカラダを合わせていません。明らかに外に男がいるんですが、俺もテレクラミセスアイで知り合ったセフレがいるんで偉そうに問いただしたりはしません。

セックスはだいたい週末、時間を見つけてしてます。最初は出来たら大変と思いゴムを付けてましたが、夫婦間に子供がいないので彼女と作りたいと思い自然と付けなくなり、一度中出ししてからは最後はぶっかけるのが当たり前になりました。

一回の射精で出る精液の量が多いんで、精液で満たされ向こうも俺がイク射精感じてくれます。

が外の男に孕ませられたりしたら上手いこと別れられんですが、多分その前にこっちが妊娠しますね。
の体験談 カラダの体験談 テレクラミセスアイの体験談 セックスの体験談 ゴムの体験談 中出しの体験談 の体験談 の体験談 ぶっかけの体験談 射精の体験談 精液の体験談 イクの体験談 感じての体験談 妊娠の体験談

体験談メニュー