人妻熟女ツーショットダイヤル ミセスアイ

テレクラ体験談

彰さん
テレクラミセスアイ人妻と会いました。といってもかなり年下で子供もいないようで、送られてきた写メ女子大かと思う程。

2週間くらいメールしてやっと会えることになったんで、ヤル気まんまんで待ち合わせ場所へ行きました。

向こうは先にきてて写メ通りだったからすぐ分かり、軽く食事をしてすぐうちへ連れてきました。

今までのメール子作りを熱望してたんで、こっちもそのつもりでムスコをおっ立ててたっぷり愛撫

セックスはあるけどはまだ無いと言ってたが、はまだ開花しておらず色も形も幼くキレイ

指と舌でまんべんなく乱れさせ、液をムスコに塗りたくり早々に亀頭を挿入しました。

中はかなり狭く、亀頭より入れようとすると「あっ痛いっ」とストップ? ゆっくり出し入れしながら徐々に進んでいき、時間をかけて8割まで挿入可能になったとこでちょっと強くピストンを開始。

ギュウギュウ締め付けながら「あっあっあっ」と声をあげるのを眺め、滑りが良くなってくので覆い被さりいつもの腰振りをすると、「ダメ、ダメっ」と言い出しました。ん?気持ちいい?と聞くと「熱くてビクビクしてきたよぉ…」と息を荒くして応えてくれました。

もう普通にピストンできるようになって色々体位を変え、そろそろ出すかと思って正常位に戻し「精子、中に出すよ?」と聞くと「うん、出して」と力無く応えたので、締め付けられながら激しく腰を振り奥に挿しこみ、たっぷり種付けしてやりました。

中出ししたあと我に還りましたが、こんなカワイイ子とセックスして精子を中に吐き出したことに無性に興奮し、硬度は下がることなくガチガチのまま入れっぱなしでいました。

子作りしたがってる理由は、友人が妊娠したことに刺激されたようです。旦那は?こっちとしては知ったことじゃないけど笑

また若いカラダを頂けそうです。
テレクラミセスアイの体験談 人妻の体験談 メールの体験談 写メの体験談 年下の体験談 女子大生の体験談 ヤルの体験談 子作りの体験談 ムスコの体験談 愛撫の体験談 セックスの体験談 の体験談 の体験談 キレイの体験談 亀頭の体験談 ピストンの体験談 ギュウギュウの体験談 締め付けの体験談 あっあっあっの体験談 気持ちいいの体験談 ビクビクの体験談 体位の体験談 正常位の体験談 精子の体験談 種付けの体験談 中出しの体験談 カワイイの体験談 ガチガチの体験談 妊娠の体験談 カラダの体験談

体験談メニュー