人妻熟女ツーショットダイヤル ミセスアイ

テレクラ体験談

裕二さん
テレクラミセスアイで知りあった人妻に即日セックスを頼まれた。

暇だったので、逢うことに。

待ち合わせのコンビニで車種と色を教えると、むっちりした女の子が乗ってきた。

走りながら話して見ると以外にデカい予感。

ホテルに入って和ませてゆっくりと抱きつくとやっぱり巨乳だったしもうEカップ

すげーと思い肌もすべすべで、愛撫の反応悪かったが、クン二は弱くて声を上げて来て、とろけた感じで挿入したら、「アッ!駄目だよ」と嫌がるからゴムで入れて締まりの良さに感激。

ぎゅっと締めてくるしこんな子とは出会えないと思うと揺れる胸をつかみながら、どうしようか考えたが一回だけだからと外れたふりしてゴム外して入れなおしたらすげー気持ち良かった。

な感触に締まりが凄くてたまらなくなり、激しくして抱きつき一気に発射させてもらった。

「疲れた?」と聞くと「大丈夫だよ」と言われて少し休んで帰りました。

「また頼んでいい?優しかったし」と言うからOKして帰り、三回位逢った後に、会社の同僚が旅行にいった写真を見せられてびっくり。

同僚の隣にそのこが写ってて、聞いたら「うちの嫁だよ」で青くなった。
テレクラミセスアイの体験談 人妻の体験談 セックスの体験談 むっちりの体験談 デカいの体験談 ホテルの体験談 抱きの体験談 巨乳の体験談 Eカップの体験談 愛撫の体験談 クンニの体験談 アッ!の体験談 ゴムの体験談 締まりの体験談 ぎゅっの体験談 の体験談 抱きの体験談 発射の体験談

体験談メニュー