人妻熟女ツーショットダイヤル ミセスアイ

テレクラ体験談

yumiさん
テレクラミセスアイで仲良くなった人とその日の夜にホテル行っちゃいました?

あたしは21で相手は29 背が高くてスーツが似合う好みのお兄さんみたいな感じ?

あたしからホテル誘ったら「えっ?」って言われたけど結局入ったら案外向こうも乗り気で、一緒にお風呂入って色んなとこ触られたり舐められたりしちゃいました?

お風呂上がってベッドいちゃいちゃして、欲しいなぁ〜って思ってきたから堅いのを跨ごうとしたら

「あっ待って!ゴム!」って言ったけど、そんなの要らないからそのままズズズって腰を下ろして合体?

ずっぽり全部入って「あぁ〜……」って目瞑って感じてくれてあたしもなんか気持ちいい?

最初は騎乗位だったけど、反対側に倒されて正常位みたいになったとたん、腰振りが激しくなってきて気持ちよすぎて大声出して感じちゃってそのままイカされちゃいました?

ぐったりしてても太いのが中をゆっくり突いてて、それでもう中に欲しくなって「ひろくん、中に出してェ」っておねだりしちゃいました(笑)

そしたら「生だよ?出しちゃっていいの?」って聞きながらも腰は前後に動いてるから、足を絡めてチュッキスしました?

ひろくんは中々イカなくて、それからもう一回イカされちゃって、意識がフワフワしてきたころに動きが止まったと思ったら中のモノビクッビクッて動いてドクッて出た射精が分かったような気がしました

しばらく繋がってたけど彼が離れてヌルッと抜けたら、アソコから何かが垂れてるのが分かって

「溜まってたからすごい量出たよ。あぁ〜中出しなんか久しぶり、妊娠するかもよ(笑)」って言われたけどそれでもいいやぁって?
テレクラミセスアイの体験談 ホテルの体験談 お風呂の体験談 舐めの体験談 ベッドの体験談 いちゃいちゃの体験談 ゴムの体験談 ズズズっの体験談 合体の体験談 ずっぽりの体験談 あぁ〜の体験談 気持ちいいの体験談 騎乗位の体験談 正常位の体験談 気持ちよすぎの体験談 イカされの体験談 おねだりの体験談 チュッの体験談 キスの体験談 モノの体験談 ビクッビクッの体験談 ドクッの体験談 射精の体験談 ヌルッの体験談 アソコの体験談 中出しの体験談 妊娠の体験談

体験談メニュー