人妻熟女ツーショットダイヤル ミセスアイ

テレクラ体験談

名無しさん
テレクラミセスアイで知り合った26歳の人妻

エッチしたさに初挑戦とのこと。

何回かメールでやりとりした後デートする事になった。

会ってみると結構可愛くて、脚が細くて綺麗な子だった。

エッチしたいって言ってたのにあまりガツガツした様子はなく、性格なのか楽しそうにおしゃべりばかり…。

食事をしたあと「行こうか?」というとコクリとうなずく。

ホテルでは、彼女の条件通りゴムを着け、思う存分若い綺麗な身体を楽しんだ。

別れ際、「また会えるかな?」と言われ、番号も交換。

3日後に、また、彼女から連絡があり、またエッチして欲しいとのこと。

一度セックスした相手なので、こっちの希望である挿入を要求したら、

「そろそろ理だから大丈夫かな?だけど中出しは怖いから外に出してね。」

ということで、挿入決定!

前回同様に食事の後にホテルに行き挿入

深くゆっくり押しこむといやらしい声を出す。

腰の動きを早めると、

おしっこ出そう〜」と叫び、ビクビクイキました。

彼女がイクのを見ながらゆっくりと腰を動かしていると、

だめぇ〜 またイッチャウ〜

そこで腰をスピードアップすると、

「ぁ、ぉ、ぁ、いきそう〜」

私もイキたくて腰のスピードを速めて、どこにだすかを聞いたら、

「ぉ、ぁ、ぉ、なか、ぉ、なか」

中出しの了解を得たので思いっきり中に出しました。

ぁ〜んドクッドクッってするぅ〜」

中出しされて喜んでいます。

半立ちになったところで、チンポを抜くと、大量に逆流。

すると彼女が、

「おなかの上に出してっていったのにぃ〜」

と反論していた。

なるほど、「なか」は「おなか」の意味で、外出しが希望だったのね。
テレクラミセスアイの体験談 人妻の体験談 エッチの体験談 メールの体験談 デートの体験談 綺麗の体験談 ガツガツの体験談 ゴムの体験談 セックスの体験談 の体験談 挿入の体験談 生理の体験談 中出しの体験談 ホテルの体験談 いやらしいの体験談 おしっこの体験談 ビクビクの体験談 イキの体験談 イクの体験談 だめぇ〜の体験談 イッチャウ〜の体験談 いきそうの体験談 ぁ〜んの体験談 ドクッドクッの体験談 チンポの体験談 外出しの体験談

体験談メニュー