人妻熟女ツーショットダイヤル ミセスアイ

テレクラ体験談

ひろさん
以前の事ですが・・・

テレクラミセスアイで知り合った人妻と二人でカラオケに行く事になり・・・

ボックスに入り暫く歌っていると彼女のほうからキスを求めてきます。

「これはいける?」と思いボックスの中で彼女の服をめくりブラをずらし乳首をいじり続け、彼女は自分から俺のジーパンの中に手をいれチンポを触ってきます。

こうなると・・やる事は一つですよね。

早々にボックスから出て車で人気のないところに行き今度はこちらからキス!

彼女は自分から俺のズボンとトランクスを下ろし求めてきます。

彼女が限界に近づくまで突き刺すのを我慢し、限界になったところで一気に彼女の中へ深く突き刺し・・・

当然限界の彼女はそのまま訳も分からずこちらの「出していい?」の返答に「いいっ」って言い続けるだけ。

そのまま彼女の深くに大量放出しました。
テレクラミセスアイの体験談 人妻の体験談 キスの体験談 ブラの体験談 乳首の体験談 チンポの体験談 限界の体験談 我慢の体験談 突きの体験談 の体験談 大量の体験談 放出の体験談

体験談メニュー