人妻熟女ツーショットダイヤル ミセスアイ

テレクラ体験談

名無しさん
テレクラミセスアイで見つけた都合のいい女

26才独身。顔はちょいブスだけど、肉付きのいいカラダセックス向き。

他の男と会ったりしている気配は全く無い。まぁ、最初にテレクラミセスアイを使った時会ったのが俺だし当然か…

だいぶ前になるが一度抱いたらその気になってるのがミエミエ。

俺を念願の彼氏にでも出来るとでも思ってるんかなぁ。

ちなみにこちらは全くその気は無い。その女とはホントにヤルだけの関係。

ヤル時はその日の気分に合わせてやりたい事やってる。ピル飲ませてるから何処に出そうかなんて気にした事ないなぁ。

逆に中出ししてやると嬉しいのか、たまに涙目になってたりする。完全にM女。俺より年上のくせに敬語使うし。でもその反応にちょっと興奮したりする。

今後も性欲は全てその女にぶつけてるつもりだ。
テレクラミセスアイの体験談 都合のいい女の体験談 独身の体験談 ブスの体験談 肉付きの体験談 カラダの体験談 セックスの体験談 抱いたの体験談 ヤルの体験談 ピルの体験談 中出しの体験談 M女の体験談 年上の体験談 敬語の体験談 興奮の体験談 性欲の体験談

体験談メニュー