人妻熟女ツーショットダイヤル ミセスアイ

テレクラ体験談

やっちゃいました
埼玉テレクラマックスで知り合って前に2回ほど合体したKちゃん。

2回目以降も向こうからちょくちょくお誘いがあり、やっと時間が合って一

昨日彼女の家へ行きました。

一人暮らしで料理も作ってくれるのですごく快適です。



飯が終わって、風呂入って、お互い下着姿でくっついて、

俺のアソコがモッコリ笑

そしたらパンツめくってフェラチオ・・・w

一生懸命にやってくれる姿に興奮して、お返しのクンニ

脱がしたらもうニュルっと濡れてたけど笑



「もう入れていい?」

『うん、入れて』

「このまま入れていい?」

『……ん、いいよ』



ちょっと答えまで沈黙があったけど、OKってことで生チンを挿入

前2回はゴム付きだったんで初生、濡れてるせいかキツいけどゆっくり奥に

入りました。

スムーズになってきて突きを入れると、感じやすいみたいで「あぁっっ!!」と絶叫

動きながら「隣に聞こえちゃうよ?」って言っても、「あぁ〜んぁ〜あっ、

あぁ〜ん」と快感ドップリ浸っちゃってるようで返答なし。

10分もしないくらいでイキそうになってきて、とりあえず一発出したいん



射精モードで自分が気持ちイイ形でパンパン突きまくって、



「あぁっ!イクっ!!」



汗だくになりながら何日か分をビクッビクッと膣内射精

初の生中出し。いつもより2倍くらい出た感じがしました。





「・・・中でイッちゃったぁ」

『中・・・熱い・・・』

「出てんの、分かった?」

『うん。暖かいよ・・・』





今まで生でも外出ししてましたが、遂にやっちゃいました。

中毒的な気持ちよさ、我慢できずにまたやりそうです。。。
埼玉テレクラマックスの体験談 下着の体験談 アソコの体験談 パンツの体験談 フェラチオの体験談 興奮の体験談 クンニの体験談 濡れの体験談 挿入の体験談 ゴムの体験談 絶叫の体験談 快感の体験談 ドップリの体験談 イキそうの体験談 射精の体験談 突きの体験談 膣内の体験談 外出しの体験談 我慢の体験談

体験談メニュー