人妻熟女ツーショットダイヤル ミセスアイ

テレクラ体験談

りょうさん(23歳トラックドライバー)
珍しくミセスアイで当日アポ取れたので報告します。

見た目40歳ぐらいの綺麗目な奥さんです。

49歳既婚 子供もなんと3人だということで、驚きました!

私の倍まではいかないですが、母親と同じ年ですよ。

どうすれば、こんなに違いが出るの?って感じで、逆に、ドキドキでした。



同窓会の二次会帰りで、子供も、もう大きいし、20年ぶりくらいに同窓会に出席したそうでホテルに泊まる予定だったけど

ちょっと興味が沸いてかけてみたとのこと。

鶴●までなら、明日送っていってあげるという約束になり、

待ち合わせして、そのまま車に乗せ、デート気分で国道で行きました。



運転しながら、こりゃなんとか1発したいと、あれこれ思考!

途中で、国道から脇道に入り休憩と称し、少し雑談しながら、手を触って

「とても若いですよね〜すべすべだし」とかお世辞の嵐をしました(^^;



Uターンして国道に戻る瞬間、引き寄せてキス。抵抗されることもなく、

そのまま左手で彼女の手を握りながらの運転です。

途中、ラブホテルが見えてきました。

もうすぐ、到着だし、ラストチャンスかも!

そう思った瞬間に、その敷地内に入り車から降りると彼女も何も言わずに

階段を上がってきました。



そのまま、何も話さずに、キスした途端に彼女は淫乱と化し、キスの嵐そして、フェラチオ

そのまま前戯も抜きで、ツバを塗ってスキンして挿入。即、いってしまいました。



そしてシャワーを浴び、再フェラチオさせ、ベッドに戻り、ドリンク飲みながら

室内の案内を読んでいると、コスプレ企画があり、1000円で借りられるということ。

これ着てみない?  JK制服です(^^)

フロントに電話すると、ドアの横の窓から手渡しされ、彼女に着せました。もうムラムラです。

何度も頼み込んで、オナニーをしてもらいました。

バイブの代わりに、冷蔵庫から栄養ドリンクの瓶を出し、オナニーさせました。



何が彼女をそうさせたのかは分からないし興味もないけど、自分から、

まれて始めての浮気で、しかも、男性経験は旦那しか知らないって言ってました。



こりゃあ、私の奴隷にするしかないと、あれこれ、命令指示。



口をあけさせ、ツバを垂らしたらゴクン。

アナルナメ頼めば、ベロベロ。

友達に携帯かけ、私の友達に色んな言葉をさせました。

携帯を切る前には、

「こんど、あなたも一緒に私を犯して」といわせました。



彼女の携帯番号を聞き、

またチンポ入れてくださいって言えば、私のも教えると

メルアドだけ私は教えました。

ミセスアイの体験談 アポの体験談 奥さんの体験談 ホテルの体験談 デートの体験談 キスの体験談 ラブホテルの体験談 フェラチオの体験談 の体験談 スキンの体験談 挿入の体験談 ベッドの体験談 コスプレの体験談 JKの体験談 征服の体験談 オナニーの体験談 浮気の体験談 奴隷の体験談 アナルの体験談 チンポの体験談 メルアドの体験談

体験談メニュー