人妻熟女ツーショットダイヤル ミセスアイ

テレクラ体験談

我慢できずに
エクスタシークラブ関西で知り合った人妻由美と半年ぶりにデートした。距離があるのでなかなか会えないのだ。



軽く飯を食べすぐにホテルに入った。メールで新しい下着を買ったというので楽しみにしていた。ベッドでタバコを吸いながら由美のストリップを鑑賞する。むっちりした色白の体に黒のシースルーのブラパンティ、ガーターまでお揃いでかなりエロい。



由美は最初は攻めるのが好きなのでオレはただ寝てるだけ。パンツを下げシャワーを浴びていないナニを丁寧にしゃぶる。かなり長い時間舐めてから攻守交替。足を開かせるとシースルーのパンティは染みが出来ている。年齢に比例した大きめの乳首を甘噛みしながらクリを捏ねると由美はあっけなくイク。そしてすぐに入れてもらうのが由美の好みだ。



いつも生で入れてるがいつも口に出して飲ませていた。今回もさんざん色んな体位で突きまくり最後は正上位で仕上げなのだが、久しぶりで興奮していたのでフィニッシュに向けて胸をかなり強く爪を立てながら揉み、腰を早めると由美は今までに無く感じ、足でオレの体をカニ挟みしてイクイクと叫び、アソコがギューっと締め付けてきたので、思いがけない急な射精感が襲い奥にタップリ中だししてしまった。由美もそれが感じたらしく出てる間何度も締め付けていた。



由美は妊娠を心配するより中だし快感が気に入ったらしくこれからはピルを飲むことに決めたらしい。やるたびに新しい快感があるからいい年をしてもセックスは止められないもうすぐ五十の親父です。若いみんなは避妊するようにね。
エクスタシークラブ関西の体験談 人妻の体験談 デートの体験談 ホテルの体験談 下着の体験談 ベッドの体験談 むっちりの体験談 色白の体験談 ブラの体験談 パンティの体験談 エロの体験談 パンツの体験談 しゃぶるの体験談 乳首の体験談 クリの体験談 イクの体験談 体位の体験談 正上位の体験談 興奮の体験談 アソコの体験談 射精の体験談 妊娠の体験談 中だしの体験談 快感の体験談 セックスの体験談 避妊の体験談

体験談メニュー