人妻熟女ツーショットダイヤル ミセスアイ

テレクラ体験談

名無しさん
ミセスアイで知り合ったリサコは32歳一児のママ

20代半ばにも見えそうな感じで美人オシャレ、お金持ちの奥様なので気が強くたまにムカつきますが

ドMのイイ女なので定期的に中出しさせてもらってます。



この間リサコの家に連れてってもらいました。

キングサイズのベッドがありました。タンスから気に入った下着を選んでリサコに着させました。

エッチなヤツでは無くて生理の時とかに着けるダサいヤツです。

下着姿のリサコにフェラをさせました。オナニーのしすぎで風俗嬢のテクでも中々逝かない俺なんで逝くことはないですが

「上手くなったね」と褒めてあげました。ご褒美にリサコの頭を掴んでイマラチオです。

思いっきり喉の奥まで突っ込んであげたら吐きはしませんでしたが思いっきり咽てて涙や鼻水や涎で美人が台無しでした。

なので愛撫してあげる気にもなりませんので挿入です。以外にも濡れ濡れです。

俺は面倒臭がり屋なのでリサコには上に乗ってもらって頑張ってもらいました。

子供産んでる32歳なので締まりはイマイチですがテクは流石に人妻です。次はバックで入れました。

服着てるとスリムですが中々のです。を叩きながらのバックはリサコも気に入ったようで気持ちようさそうに鳴いてました。

もちろん俺も我慢の限界でリサコの中にタップリと出しました。リサコに感想聞いたら

「気持ちよかった」との事。

ミセスアイの体験談 ママの体験談 美人の体験談 オシャレの体験談 奥様の体験談 Mの体験談 中出しの体験談 ベッドの体験談 下着の体験談 生理の体験談 エッチの体験談 フェラの体験談 オナニーの体験談 風俗嬢の体験談 イマラチオの体験談 愛撫の体験談 挿入の体験談 濡れ濡れの体験談 バックの体験談 の体験談

体験談メニュー