人妻熟女ツーショットダイヤル ミセスアイ

テレクラ体験談

ショウさん(25歳無職)
昨日朝から用事もする事もなくヒマだったのでミセスアイ伝言コーナーで

48でユキエ熟妻の伝言内容が秘密で大人の割り切った関係で話がまとまりアポと番号交換をして2ショットの電話を切った。

待ち合わせはホテルのすぐ近くにして時間よりちょっと早く行き電話したら直ぐ近く迄来ていて

期待していたら背中をポンポンと叩かれ呼ばれたので振り返ったら二人共ビックリした。

来たのは同じマンションで同じ階の3軒隣に住む旦那子供持ちのユキエは偽名でヒロミさんだった。

ヒロミさんは48なのにとってもエロい恰好が多く体形はデブでもなく痩せてるわけでもない胸は見た感じ83位で小振りだが、

がプリっとしていつもパンティーラインがクッキリ映るスカートやパンツを履いているそんなヒロミさんだ。

二人共慌てて逃げようとしたが何故か右手がヒロミさんの左腕を掴んでいた。

俺は掴んだ勢いでそのままホテルに行き部屋に入った。部屋に入ってまだ動揺してるヒロミさんをソファーに座らせて、

俺は直ぐに風呂にお湯を溜めに行き、次にホテルにあるバイブローター等を買い直ぐに電池を入れ手に持ってヒロミさんの横に隙間を開けずに座った。

その時ヒロミさんはビクッとしてこっちを見たが俺は構わずにキスから始めてそこから野獣の様にした。

嫌がり拒み泣いて、止めてと懇願するヒロミさんを無視して、さらにバイブローターでヒロミさんのを掻き回した。

さっき迄嫌がり拒み泣いていたのにを掻き回してたら喘ぎ出しよがり出したので責めるのを止めたら、

自分から俺のを必死くわえて喜んでたよ。結局朝10時から昼の3時迄中出しAFなんでもさせてくれてホテル代も全部出してくれた。

今日もこの後3時に来るから、旦那が帰って来るギリギリ迄やりまくるぞ

ミセスアイの体験談 伝言の体験談 2ショットの体験談 エロい格好の体験談 の体験談 パンティーラインの体験談 パンツの体験談 バイブの体験談 ローターの体験談 の体験談 中出しの体験談 AFの体験談

体験談メニュー