人妻熟女ツーショットダイヤル ミセスアイ

テレクラ体験談

オペラさん(45歳会社員)
毎週金曜日は会社帰りに、テレクラミセスアイを利用しています。

先々週は会社近くでパートをしている人妻A子とSEXました。

A子は36歳で旦那と中学生の娘がいるそうです。

30分ほど口説いて、即日デートでSEXし(しかも中出し!)相性が良かったようで一昨日も身体をいただいてしまいました。



先週も会社が終わってからテレクラミセスアイ人妻をゲットし、近くのスーパーで待ち合わせして、私の車でホテルにいきました!

お互いの身体をむさぼりあい、最後は中出ししました!最近の人妻中出ししても何も言いません!

私は彼女もいますし、今のままがいいので、妊娠は困ります。でも、欲望に負けてついつい中出ししてしまいます。

2回したあと、彼女は食事の用意があるので、急いで帰りました。

旦那も子供も台所で夕飯を作ってる妻であり母親のマンコが浮気相手の精子で満たされているとは、思ってもいないでしょうね!



今日も会社が終わったらテレクラミセスアイにかけてみます!今日はどんな人妻と遊べるか楽しみです。

テレクラミセスアイの体験談 SEXの体験談 中出しの体験談 人妻の体験談 ホテルの体験談 マンコの体験談 精子の体験談

体験談メニュー