人妻熟女ツーショットダイヤル ミセスアイ

テレクラ体験談

ひろきさん(33歳会社員)
先週テレクラミセスアイOLのあけみさんを頂きました。

最初は「結婚してるし…今日は話すだけで」と言っていたけど、しばらく見つめあった後、

静かに顔を近付けると、あけみさんは何も言わずに目を閉じた。

肩を軽く押さえてキスをした時、あけみさんの身体全体が震えているのがわかった。

何度がキスをした後、舌を進めたら、あけみさんは口を軽く開き受け入れてくれた。

始めは周りを気にしながらしていたけど、助手席を倒し、キスをしながら、完全にペニスは勃起していたけど、腰を引いて気付かれないようにしていた。

キスを重ねていると、あけみさんの足がクネクネと動き、自分の股間にコツンと当たった。

あけみさんは、

『………ん、ん〜。』

と声を挙げて、あけみさんの膝を自分の股間に押し込んできた。

お互いの足を絡め合いながら、汗ばんでいた服のボタンを外した。

白いブラジャーが見え、始めはブラジャー越しに触っていたけど、もう我慢できずにずらして、乳房を舐めた後、乳首刺激した。

無心でおっぱいを舐めていると、あけみさんはコッチの頭を抱くようにして、声を我慢しているのが分かった。

ショーツの中はもうベタベタだった。ヌルリと言うよりもシャバシャバだった。

指がスルリと入ると、あけみさんは自分で腰を前に突き出し、指先を更に奥へと招き入れた。

あけみさんが気持ちよくなった後、『今度は口でして欲しいです』と伝えると、あけみさんは『え?』と不思議な顔をして言った。

話を聞くと、どうやら口でした経験が無いみたいだった。

…その事実に更に興奮した。

くわえ方がぎこちないのと、舐めている時に歯を立てられて痛かったが、逆にそれが興奮に拍車をかけた。

2分もしない内にあけみさんの口の中で射精した。

勿論、あけみさんは口の中で出された経験は無く、ティッシュで口の中に出た物を拭いた。

お互いに我慢できなくなり、そのままホテルへ直行して抱き合った。

テレクラミセスアイの体験談 OLの体験談 キスの体験談 ペニスの体験談 股間の体験談 ブラジャーの体験談 乳房の体験談 乳首の体験談 刺激の体験談 おっぱいの体験談 シャバシャバの体験談 スルリの体験談 ヌルリの体験談 興奮の体験談 射精の体験談 ホテルの体験談

体験談メニュー