人妻熟女ツーショットダイヤル ミセスアイ

テレクラ体験談

匿名さん
先月からテレクラミセスアイで知り合った人妻(32)と付き合ってますが

俺は44の妻子持ち小遣い制で金だって持ってる訳じゃないしチンポも並みだと思う。

でも彼女と相性が良いのか?気に入られて会社の帰りに毎日の様に会っては

彼女の車でカーセックスや時には彼女の金でラブホに行きセックスをしてます。

それが先週の週末に飲みに行ってからラブホに行く予定だったが

飲んでる最中に旦那から携帯に電話。「今、何処に居るんだ?」友達と飲んでる。

「嘘を言うなよ!」えっ?何で嘘なのよー!「男と一緒だろ!」違うってばー!

「○○て店に居るだろ!今から行くから待ってろ!」彼女は青い顔になって

「今から旦那が乗り込むって…」えーヤバイじゃん!慌てて店を出て

尾行が居ないか周りを確認しながら二人で話す場所をウロウロと探し

彼女の提案で性懲りもなくラブホに入りました。とりあえず俺の携帯番号と

メルアドにmailも消させて、ほとぼりが冷めたら必ず俺から連絡するので納得。

暫く逢えないからと貪るように要求され抱きましたが旦那にバレたのが気になり

いつもの様には楽しませんでしたね。でもあんなに都合の良い女だったのに

暫く逢えないとなると、かなり溜まっちゃう。でも旦那は探偵でも雇ったのかな?

テレクラミセスアイの体験談 人妻の体験談 チンポの体験談 カーセックスの体験談 ラブホの体験談 セックスの体験談

体験談メニュー