人妻熟女ツーショットダイヤル ミセスアイ

テレクラ体験談

ヨッシーさん(36歳会社員)
テレクラミセスアイ×イチの尚子を連れ出しホテル

部屋に入るなりいきなり抱きしめキスをしました。

舌を入れると尚子は体から力が抜けて次第に舌を絡めてきました。

服に下に手を入れブラをはずし乳を強く揉み、大きめの乳首

こねると口を離して喘ぎはじめました。

両手で乳首を強めにこねると喘ぎが大きくなってきました。

舌でべろべろと耳や首筋を舐めまわしていると尚子の手がチャックを下げ手を入れナニをさすり始めました。

俺も片手をスカートをまくり上げパンティの中に入れるとすでにぐしょぐしょクリも硬く尖ってきました。

指を出し入れしていると尚子は「だめ、立ってられない・・」

としゃがみこんだので気持ちよくなってきた俺はナニを取り出すと尚子はだまってしゃぶりはじめました。

かなり上手くてもうびんびんです(しばらくぶりでした・・)

我慢できずに尚子を立たせると後ろからで入れました。熱くぐちょぐちょのアソコは柔らかくうねうねして妻よりかなり

気持ちよく尚子も久しぶりらしくまもなくイってしまいました。

尚子が二回目の絶頂を迎えて俺もそろそろ限界です。

イキそうだというと「大丈夫だから抜かないで・・」といいます。

それを信用し中出ししました。尚子はアソコから俺のを垂らしながら口できれいにしてくれました。

理前でうずいていた上に強引にされると弱いらしい。

その後もたまに会社帰りに遊んでます。

テレクラミセスアイの体験談 ×イチの体験談 ホテルの体験談 キスの体験談 ブラの体験談 生乳の体験談 乳首の体験談 パンティの体験談 ぐしょぐしょの体験談 スカートの体験談 クリの体験談 びんびんの体験談 の体験談 アソコの体験談 絶頂の体験談 中出しの体験談

体験談メニュー