人妻熟女ツーショットダイヤル ミセスアイ

テレクラ体験談

ツネヒロさん(46歳フリーター)
ミセスアイで知り合い、俺のセフレとして付き合っていた35歳のアケミ。

かなりわがままな看護師であるが、嵌めるには最高の人妻だった。

子供が二人産んでいるはずなのに、あそこの締まりはまるで処女のような女。

いくら中だししたことか、今夜あたりもスロやって男漁りすることだろう。

とにかく男といちゃいちゃしてたいというか、結局男の○ンポが欲しくてしょうのない女なんだな。

ある時、ラブホにいった時もエッチなテレビをみて、おっぱいを30分以上も揉んでやってじらしていると、

ヒロ君お願い・・・・意地悪しないで〜と仕方なく、○マンコに指をやると、

すでにドロドロこれが二人のママさんか〜といってやると、あんまりいじめないでと。

スカートを捲りあげさせ、パンティーと横から、ズコズコと突きまくりマンコの中に出すぞーと言うと、

ダメ〜とはいうものの、しっかり90のデカ尻を突き出してくるんだから。まったく好きものママだぜ。

ミセスアイの体験談 セフレの体験談 看護師の体験談 人妻の体験談 処女の体験談 ○ンポの体験談 ラブホの体験談 エッチの体験談 おっぱいの体験談 ○マンコの体験談 ドロドロの体験談 ママさんの体験談 パンティーの体験談 ズコズコの体験談 デカ尻の体験談

体験談メニュー