人妻熟女ツーショットダイヤル ミセスアイ

テレクラ体験談

ひろしさん(48歳会社員)
テレクラミセスアイで知り合いになった、人妻理恵子の話です

いつものように、理恵子とメールしていると、あってみない?とお誘いの返事が?

以前から俺と会うときはHするかもよ?と伝えていたので

確認で「SEXしても良い?」と送ると「OK」と返事

「塩尻北インター近くの健康ランドで午後2時に」と送って出発

俺の車のナンバーを教えておいたから車の中で待つとちょっと細身の女性が窓を叩いた

お互いに軽く挨拶をして、どこに行こうか?と言ったら

近くのラフォーレと言うホテルに道案内をして…お互いに合意で入室

入室し後から抱き付くようにして体を密着…もちろん俺のはギンギン状態

すぐに彼女の手が伸びてきて服の上から…もうっ…でも凄く固そうね

お互いに服を脱いで軽くシャワーを浴びベッドイン

彼女の手で俺のベニスを握らせながら、俺はキスしたりを揉んだりして…入念に愛撫…でも俺がさわる前から彼女は濡れていた

俺がコンドームを付けて準備していると

彼女の手が伸びてきて外して…でお願い…と足を広げた

俺は彼女の片足を抱きかかえるようにして…挿入を深く沈めた

低いうめくような声を出しながら…これ…これが欲しかったの

俺はをゆっくりとグラインドさせて攻めていく

体を左右に揺すって、反応する理恵子

今度は正常位で攻めていく…理恵子の乳首が固くたっているのがよくわかる

そろそろ俺が我慢できなくなってきた

ドコに出して欲しいと聞くと…このまま抜かないで…俺も中出しはまずいと思い、限界までがまんしていると

理恵子が足を俺の後ろで交差させて…大丈夫、中に出して…俺自身我慢できなくなっていたから

彼女の子宮にいったかわからないがペニス挿入された状態で射精

をビクビク振るわせながらかなり大量に出してしまった

理恵子の上に力尽きた状態で倒れ込むと

今月で上田に引っ越すから、最後にたのしみたかったとの事

妊娠は…出来たら考える、との返事

それいらい理恵子に会うことは無く、連絡も無い

テレクラミセスアイの体験談 人妻の体験談 SEXの体験談 Hの体験談 細身の体験談 ホテルの体験談 ギンギンの体験談 ペニスの体験談 キスの体験談 の体験談 愛撫の体験談 コンドームの体験談 の体験談 挿入の体験談 グラインドの体験談 の体験談 正常位の体験談 乳首の体験談 中出しの体験談 子宮の体験談 の体験談 射精の体験談 妊娠の体験談

体験談メニュー