人妻熟女ツーショットダイヤル ミセスアイ

テレクラ体験談

まさよしさん(25歳会社員)
テレクラミセスアイで出会った幸子。

「迎えにきてぇ」と頼まれて、幸子を乗せてアパートに連れて来たら、幸子は用心してないのか、スカート姿で太ももをさらけ出し元から谷間チラ見えしたりで男としてはたまらない。

ぎゅっと抱きしめるとシーンとして「まさよしくんエッチしたいんでしょ?」と言われたから

「ああ、やりたいなぁ」と体をなで回すと「する?」と言われて頷いてベッドで。

意外にムッチリしててもおっきいし、舐めまわしてると「アン…アンッ」と声上げておっぱいを押し付けて来ました。

あそこをなで回すと俺のモノを触り出して、脱ぐと握りしめてきた。

「まさよしくんの硬いね」と触らせて、幸子のを開かせて入れるとかなりヌルついて締め付けてきた。

幸子もご無沙汰だったのかを動かし、お互いに快感を味わってお腹の上にフィニッシュ

しばらく休んでから帰りそれからも来てはエッチしてた。

それから3ヶ月してからねぇ…子供作りたい」と言われてビックリすると、「嫌?」と聞かれて

「いいけど、旦那が」と話すと「いいの!全然出来ないし私が悪いって言われるし!Aでしょ?」と言われて「気にしないで…」と成り行きで…。

その日の幸子は何かはじけたように悶えて激しいしそれに合わせるように激しくして既婚女性に発射

その後も何度も発射し、それからは放出し続けたらついに「ついに出来たかも」と笑顔で言われた。

「間違いなくまさよしのだよ」と言われて「旦那とは?」と聞くと「してたけど、まさよしとは排卵日に何回もしたからさぁ多分」と言ってた。

ほどなく病院で確認されて今はおっきくなってる。

「しばらく我慢してね…」と浮気しないようにって、フェラしてくれるんだけど、これがまた上手い!。

「我慢してね…」と言われても俺はあんたの旦那じゃないんだけど

テレクラミセスアイの体験談 スカートの体験談 太ももの体験談 の体験談 谷間の体験談 チラ見えの体験談 エッチの体験談 ムッチリの体験談 おっぱいの体験談 あそこの体験談 モノの体験談 の体験談 ヌルの体験談 締め付けの体験談 ご無沙汰の体験談 の体験談 快感の体験談 フィニッシュの体験談 既婚の体験談 発射の体験談 フェラの体験談 浮気の体験談

体験談メニュー