人妻熟女ツーショットダイヤル ミセスアイ

テレクラ体験談

孔明さん(21歳大学生)
テレクラミセスアイで知り合った人妻とやっちっいました。

服装は派手じゃないんですが、スタイル最高!太くないのにバッチリがあるしTシャツで歩いて来るとプルプル揺れてる。

友達感覚で話をしてくれて、歳を聞いたら28で7つ上。食事した後飲みに行き、二人で飲んで歩いて酔って部屋に誘って見たらついてきたから、

まだ半信半疑でしたが酔ってスッと抱きしめると「エッ…」と驚いていてぎゅっと抱きしめたら「まずいよ…」と言い理由を聞いたら

「私結婚して子供いるの…隠すつもりは」とうつむいてたけど、やる気満々の俺はソファで押し倒した。

「駄目だよ…」と言う彼女にキスして「騙したなんて思ってない」と言うと「でも…」とためらってたが彼女の首筋キスしてを弄って感触を確かめてると「暗くして」と言うから部屋を薄暗くしてベッドになりスタイル最高の体を舐めまわしました。

そうなると抵抗もなく変わりに声を上げてきた。

ちょい肉付きがいいからだをくねらせてクン二を洗ってないからと嫌がったが舐めまわしたら「イャン!アン!」と汁気が凄いし思わず挿入し腰を動かして体をぶつけていった。

「気持ちいい!アン!」と悶えまくり、さっきまでの抵抗が嘘みたいでした。

汗をかきながら奥に入っているうちに限界が来て、動きを止めてキスしたら舌を絡めてきて興奮した俺は激しく体に入って彼女を抱きしめて発射しました。

洗い息を落ち着かせ目をつぶってる彼女に「大丈夫?」と聞くと「うん…でも激しかったよ」と笑ってた。

ベッドで寝ながらおっぱい触ってたらムラムラが来て二回した。

帰りにキスしてから着替えて玄関で「また来て」と言うと「いいの?」と言う彼女に頷いた。

それから今まで三回来て一度は泊まった。

しばらく続きそうな予感。

テレクラミセスアイの体験談 人妻の体験談 の体験談 プルプルの体験談 キスの体験談 首筋の体験談 の体験談 スタイル最高の体験談 舐めまわしの体験談 肉付きの体験談 クンニの体験談 挿入の体験談 悶えまくりの体験談 発射の体験談 興奮の体験談 おっぱいの体験談 ベッドの体験談 ムラムラの体験談

体験談メニュー