人妻熟女ツーショットダイヤル ミセスアイ

テレクラ体験談

義男(29歳教師)
テレクラミセスアイで出会った裕恵さんは背が高めでもあり

香水が香り黒ブラ谷間がチラッと見えてたり…と極上の女でした。

食事を作ってくれるそうなので家に上げると「男の割にはまだ綺麗かな」と勝手にいいながらビールを飲みだしました。

二人で飲んでたら「強めでがっかりしてない?」と聞かれてドキッとしたら「いいよ何となく判るよ」と笑ってた否定はしたけど…

ジーッと見られた後「私結構あるんだよ」と自分で持ち上げて見せて「触られてあげようか?」と言われたが

「冗談だよ!」と言った後にすぐ横に来て「私魅力ないかな?」と見つめて来た後しなだれかかってきながらキスして来て言葉はいらなかった。

そのままを揉みおっきいし柔らかくて耳にキスしながらホックを外し、少しむっちりした体を貪りました。

柔らかい体でベッドに顔を埋めて脚を広げクン二したら「いいよ来て…」と言われ奥に入ると気持ちよく、悶えまくりの裕恵さんに体をぶつけてました。

声を上げて抱きついてくる裕恵にキスをし限界が来たりして我慢してたら「我慢しないで…いいんだよ出して…」と囁かれ体の奥に果てました。

抱き合ってると「凄いあせだね」と背中を撫で回されしばらくくっついてた。

おっきいね…」とおっぱい触ってたらムラって来ちゃって二回目を放ち、夜が明るくなるあたりまで何回しちゃったか…

翌日昼間でベッドで寝そべってた。

それから時間が開くとアパートに来てはセックスを繰り返してます。

テレクラミセスアイの体験談 の体験談 ブラの体験談 谷間の体験談 綺麗の体験談 キスの体験談 ホックの体験談 むっちりの体験談 柔らかいの体験談 おっきいの体験談 ベッドの体験談 クンニの体験談 ムラっの体験談 おっぱいの体験談 セックスの体験談

体験談メニュー