人妻熟女ツーショットダイヤル ミセスアイ

テレクラ体験談

ヒロシさん(50歳会社員)
テレクラミセスアイで知り合いメル友になった人妻のUさん。



メールで話してると、旦那さんはしょっちゅう海外に出張に行ってるとの事。

チャンス!と思ったが、生後8ヶ月の赤ちゃんが居ると言う。

会えないかぁ〜と落胆してると、仲良くなったら家に来て!との返事が(笑)



メル友を一ヶ月ほどしてから、会いたいなぁってメールしたらホントに自宅に招いてくれました!



子どもが寝た夜の0時頃に伺い、酒を飲みながら会話して、ソファーでそのまましちゃいました!

一応ゴムは持参してたけど、「無いでしょ?いいよ」って言われて生ハメ!!



勢いで中だしまでしちゃいました!

テレクラミセスアイの体験談 人妻の体験談 赤ちゃんの体験談 ゴムの体験談 生ハメの体験談 中だしの体験談

体験談メニュー