人妻熟女ツーショットダイヤル ミセスアイ

テレクラ体験談

浩輝さん(26歳会社員)
テレクラミセスアイで知り合った江里35才。

肌は白くちょいとむっちりした感じの派手な茶髪のロングで、19で出産してるから子供もおっきい。

まぁ嫌いなタイプじゃないんだけど勝ち気だから。

そしたら先月にいきなり夜に電話が来て、「飲み会後に暇だから迎えに来てよ」と。

なんかの緊急用で教えてた個人の携帯に来て、迎えにいき乗せて走ると「酔い醒まししたい」と言われ、

まさかと思ったら「まったくわかってないわね」と股間をさわりながら「どんなかな」と触れて来て陥落。

向こうが体をさわりズボンの中に手を入れてフェラされたら上手い。

「硬いよ…」と笑って絶妙なフェラには感動モノ。

ベッドで汗ばんだむっちりした体は感度が良くておっぱい攻めをしてたら「入れて」と言われゴムつけて入れてハメると

「凄いよ…気持ちいい!」と悶えまくって、「イクッ!」と果てると連発。

すげーなぁと見ながらこっちも限界になり発射

抜きとってゴム捨てていると暫くしたら起き上がって「ちょっと…激しいんだけど」とニヤニヤして

「いつもこんな長いの?」と聞かれて話すと「マジで?何回イったのか判らないよ」と満足されたみたいで良かった。

それからも呼ばれてやってる。

同じくミセスアイで知り合った有里という31才のバツイチ子持ちの女性と一年前からセフレでした。

背が高めで西尾アナに似てて話が合いタイプだったから飲んだ後に。

西尾アナほどは細くないけど抱き心地がいい。

相性もいいし半年くらいして「中で出して!」と中に発射しそれからは安全日には中に気持ちいいし向こうも感じるとか。

エロいと有里に話すと「私はエロ姉妹だから」と姉の話を始めて「なんかさぁ年下と不倫してるんだって」と話し呼びつけてるとか

「性格きついから大変だよきっと」と言ってた。

そして1ヶ月位して有里とエッチしその日も中OKで泊まりだった時に家族の写真とったと見せられてびっくり!

江里が写ってて「これが姉さんだよ似てないでしょ」と笑ってたがこっちは真っ青。

「姉さんむっちりしててバック好きなんだよ」と言ってたが確かにバックが好き。

名字違うし似てないからだけど…

それを知ってもやってる俺もちょっとね。しかもこの間姉の江里が騎乗位で中に出してしまったし。

テレクラミセスアイの体験談 むっちりの体験談 出産の体験談 股間の体験談 フェラの体験談 ベッドの体験談 おっぱいの体験談 ゴムの体験談 発射の体験談 バツイチの体験談 子持ちの体験談 セフレの体験談 中で出しての体験談 の体験談 安全日の体験談 エロの体験談 不倫の体験談 エッチの体験談 バックの体験談 騎乗位の体験談

体験談メニュー