人妻熟女ツーショットダイヤル ミセスアイ

テレクラ体験談

中出郁生さん(40歳無職)
テレクラミセスアイで知り合いになった人妻M31歳と深い関係になってしまいました。

彼女は子供は居なく、旦那は単身赴任で月2回しか戻らないと言う。俺はバツイチひとり暮らし。

俺は刺身とか出来合いのおかずを数点買った。迎えに行くとすぐに車に走ってきた。「汚い家だけど」 ビールを飲んでかなり打ち溶け呑みも進んで、

彼女の顔もかなり赤みを帯びて来てた。「私帰る前にかたずけないと」とふらふらしながら台所へ行ったり来たり。

台所で洗いものしてる後ろ姿にムラムラ。後ろから抱き締めると、「うわぁ ダメよ」「お礼にあなたを下さい」「それはまずいでしょう」

と言うのも無視してを奪い触り揉んだを入れると抱き抱えた崩れた。

居間の座蒲団の上で重なり、パンティを剥ぎ取り、オチンチン挿入し、入れる時は濡れが甘いせいか少してまどったが、

腰を揺すり続けるとぐちゃぐちゃになって、彼女も声上げて「奥さん逝きます」と無言の中だしで多量の精液子宮に送り込んだ。

テレクラミセスアイの体験談 人妻の体験談 バツイチの体験談 の体験談 の体験談 触りの体験談 揉んだの体験談 の体験談 パンティの体験談 オチンチンの体験談 挿入の体験談 濡れの体験談 ぐちゃぐちゃの体験談 中だしの体験談 精液の体験談 子宮の体験談

体験談メニュー