人妻熟女ツーショットダイヤル ミセスアイ

テレクラ体験談

ゆうさん(56歳職人)
テレクラミセスアイで知り合った30歳の人妻と毎週エッチしている。

3人の子持ちなので、なかなか時間が合わないが週1回は時間を作ってくれている。

キスをするだけで濡れ濡れになり、乳首をいじりながら耳を舐めると我慢出来なくなるようで、自分から俺の息子を握りだす。

喉の奥までくわえさせ「お願い、早く入れてください」と言うまでしゃぶらせる。

それでも焦らすと俺を押し倒して上に乗ってくる。もちろんだ。俺がイクときは毎回口の中。

精子を喉を鳴らして飲む姿は何回見てもエロい。次回はハメ撮りをする予定だ。

テレクラミセスアイの体験談 人妻の体験談 キスの体験談 濡れ濡れの体験談 乳首の体験談 しゃぶらせの体験談 押し倒しの体験談 の体験談 イクの体験談 精子の体験談 エロいの体験談 ハメ撮りの体験談

体験談メニュー