人妻熟女ツーショットダイヤル ミセスアイ

テレクラ体験談

コウジさん(35歳会社員)
35歳会社員です。

おばさん好きでテレクラミセスアイを良く利用してます。

今日会ったおばさんは妙に慣れ慣れしく、すぐ69/">アドレスを教えてくれた。

それからメールのやりとりを何度かし車で横浜に行き食事をした。

帰りに車で夜景を見に行くと「今日は年甲斐もなくはしゃいじゃってごめんね。

ここ何年も楽しいこと無く辛いことばかりだったから・・・今日は夢のような素敵な一日だわ。」とおばさんは涙を流した。

おばさん、俺でよければ何でも話してね。俺、おばさんのこと好きだから。」

そしておばさんの手を握り体を引き寄せキスをした。

「だめよコウジ君。私みたいなおばさんじゃなくてもっと若い人がいるじゃない?」

「年は関係ないよ。俺はおばさんが好きだよ。」と言うとおばさんも舌を絡めてきた。

俺はおばさんに手をあて揉んでみた。

おばさんは抵抗しなかったのでブラウスのボタンを外し手を中に入れブラの隙間から乳首刺激した。

おばさんの息が乱れ始めるとおばさんの手が俺の股間に伸びてきた。

「コウジ君、固くなってる。」と言うとファスナーに手がかかり全開にしベルトを外しパンツの上からペニスを弄りだした。

そしてパンツの中にも手を入れペニスを掴み出すとおばさんペニスに舌を這わせてきた。

俺もおばさんスカートの中に手を入れ下着の中の大事な所に指を這わすとすでにそこは十分に潤んでいた。

おばさんは俺のモノを口に含み頭を動かしだした。

俺も必死で手を伸ばしおばさんクリ刺激した。「おばさん。俺、我慢できないよ。ホテルに行こう。」と言うと

「私も我慢できないわ。私の家に行きましょう。」と言った。車を走らせおばさんの家に着きシャワーを浴びベットで絡みあった。

69おばさんアソコを舐めると泣くように声を出し「だめよ、あぁーイッちゃう。コウジ君のモノ頂戴。」とせがんできた。

おばさんの中に入れて激しく腰を振った。「あぁーもうだめ、イクイク。」して俺も我慢の限界に達しおばさんの腹の上で大量に射精した。

それからは会うと必ずHをするようになり、最近はバイブローターを使い楽しんでいる。

おばさんの体験談 テレクラミセスアイの体験談 アドレスの体験談 キスの体験談 の体験談 ブラの体験談 乳首の体験談 股間の体験談 パンツの体験談 ペニスの体験談 スカートの体験談 下着の体験談 クリの体験談 刺激の体験談 ホテルの体験談 ベットの体験談 69の体験談 アソコの体験談 イクの体験談 イッちゃうの体験談 射精の体験談 Hの体験談 バイブの体験談 ローターの体験談

体験談メニュー