人妻熟女ツーショットダイヤル ミセスアイ

テレクラ体験談

立石さん(25歳無職)
テレクラミセスアイ人妻不倫実行中

名前は仮名で矢野峰子さん・・最高の出会いかな

毎日、朝か夕で2.3回SEXしてるんだ

俺は25だけど相手の峰子さんは30後半だけど

感度は抜群でよ・・最高の人妻

<あそこの色>少し黒いけど濡れ具合最高、陰毛は手入れをしてるよ

<胸>たれ気味で乳首黒くでかいよ

<締まり>子供いる割には締まる

<お腹>妊娠線があり、出っ腹

<声>声・最高のいき方

<技術>尺八手こき抜群

<特に尺八はゴクンしてくれる>

<体位>正常位バック好き・女上位もうまい

<アナル>経験ずみでok

<オナニー>おもちゃ使用したオナニーも見せてくれる

<回数>何回でもOK「1日で前5回・アナル2回全部・生」が最高

もっつとやれたよきっと

<濡れ具合>キスしただけで、パンツびっしょり」で最高

<下着の色>パンツは白・ババパンかなやはり ・・

ブラは最近黒系のブラも好き

若い男をたぶらかし不倫してる

スーパーオマン○のおばさん やのみねこさん

特技>1日に何回でもSEX可ですぐ濡れすぐ入る

スーパーオマン○の持ち主 やのみねこおばさん

不倫やめたらいいのにね

若いから矢野峰子付き合ってカレンダーに

SEXの回数でマン●は○でアナルは△つけて回数数えてたら

みねこさんが生理以外はほとんど毎日4.5回SEXしてたし

童貞の俺も覚えたてで若いから

でも2人もタフだよな・・もう1年以上続いてるし

峰子さん年上だから前が疲れたときはアナルも教えてもらいましたよ

1日の最高は前6回・アナル2回かな??

2人で回数をカレンダーにまる印つけてたのを今見ると

平均1日4回で生理日が4日抜くと

(2月には)オマンコで

4回x17日 5回x6日 6回x5日で128回

アナル

1回x5 2回x5で=15回

1月だいたい 計143回かタフだよな

最初から2人とも回数こなせるよな・・今でも俺と峰子さん全然こなせるよ

2人もSEX好きなんですよね・・・きっと

年間で1月平均143回戦前後として 15月で もう2145回か

何故か??人妻の矢野峰子さんの前も後ろも知り尽くしたけど何故か??

2人とも飽きないのはSEXの相性が良いからなんでしょうね

俺まだ若いからこれからの人生まだまだSEXにはまりそう

テレクラミセスアイの体験談 人妻の体験談 不倫の体験談 出会いの体験談 SEXの体験談 陰毛の体験談 濡れ具合の体験談 乳首の体験談 締まるの体験談 妊娠の体験談 尺八の体験談 手こきの体験談 正常位の体験談 バックの体験談 アナルの体験談 オナニーの体験談 おもちゃの体験談 キスの体験談 パンツの体験談 びっしょりの体験談 パンツの体験談 SEXの体験談

体験談メニュー