人妻熟女ツーショットダイヤル ミセスアイ

テレクラ体験談

まあくんさん(21歳無職)
テレクラミセスアイで仲良くなった悦子さん 。。

会いたいって、何度も何度も誘って会うだけならって返事もらいました。

ドキドキしながら待ち合わせ場所行き、しばらくすると本当に来てくれました!

写メは見たけど実際に会ってみて、え〜こんな人が?って言うくらい本当に普通な感じで素敵な人でした。



僕より22も年上なのに綺麗で優しそうでした。いちおう色々と考えてはいたけど、まずは食事行きました。

照れくさかったけど、恥ずかしそうにしてる悦子さん見てたら何だか嬉しくなり、思い切って正直に誘い車でホテル行きました。



僕が脱がせてあげるって悦子さんのスカート外すと、赤い模様の小さなパンツでした。わぁ〜 たまらないよ〜!

こんな素敵な人が、こんなエッチなの穿くんだって、それだけでビンビンでした。

裸になり一緒に風呂入り悦子さんに洗ってもらい、僕も洗ってあげました。 お母さんみたいな悦子さんでした。

おっぱい触っても笑ってました。



ベッドに入ると急に無口になった悦子さん。

でも良かった〜

テレクラミセスアイの体験談 ホテルの体験談 脱がせての体験談 スカートの体験談 パンツの体験談 エッチの体験談 ビンビンの体験談 おっぱいの体験談

体験談メニュー