人妻熟女ツーショットダイヤル ミセスアイ

テレクラ体験談

広大さん(28歳会社員)
テレクラミセスアイで会った真砂と不倫しまくってた。

ツーショットダイヤルで会ったのは初めてだったが歳近くて話してて違和感が無い。向こうもそうみたいでメルアド聞かれて。

飲みにいくとか言うから一緒に飲めるようになり、ムッチリ巨乳で結構いい体で、飲んだ後に抱きつくからホテルに。

抱きつくと胸元からおっぱいもみまくると向こうも股間触ってゴムつけてね」と言われてそのまま。

色白の体で胸は柔らかいし感触がいいしジーンズ脱がしたらヌルヌルで起き上がってくわえ込んでフェラをしてなかなか上手くて相当遊んだかなとは。

ゴムつけて来て入れると意外に締まりがいいし肌が柔らかい感触で悶える真砂と抱き合って真砂が抱きついて来てフィニッシュした。

抱き合って休み横たわると、旦那とは一緒になって幸せだけどエッチの相性が悪いらしい。

「初めて会った時にこの人相性いいかもって思った」とか。

確かに気持ちよくて向こうもイケたと言ってたし、そのあとに向こうが抱きついて来て二回目も。

二回目はびくついていくと締め上げられてたまらなかった。

「まじ気持ちいい」と帰りに話して、それからは向こうが誘って来て会ってる。

そして二カ月位して真砂が飲み会で迎えに行って部屋で向こうが触って来て「今日は凄いエッチしたい」と言ってベッドで愛撫パイズリしてもらいゴムを掴むと「今日はでいいよエッチ」と言われて挿入

だとヌルヌル感触や締め付けがじかに伝わって来て興奮してると「今日は凄い荒々しいね」といい、向こうも抱きついて来て興奮してるしお互い燃えてた。

反応鋭いし、かなりヌルヌル感触でした。

そして高まりが来たら「アッ!…いいよそのまま抜かないで」と言われビックリしてたがぎゅっと押し付けられて興奮しそのまま奥でフィニッシュ

押し込みぐったりしてたら「あったかい」と言われて抱き合ってた。

その後にもあった時にフェラした後に向こうが跨ってで入れてフィニッシュゴムはそれ以来一度もしなかった。

でも、しばらくして「できちゃったみたい」と言われて「広大か旦那かはわからない」とか。

今はエッチ出来ないが浮気されたら嫌だとフェラをしに来る。

上手いから満足だけど産まれた子供が左利きだったら…

テレクラマックスの体験談 不倫の体験談 ツーショットダイヤルの体験談 ムッチリの体験談 巨乳の体験談 いい体の体験談 ホテルの体験談 胸元の体験談 おっぱいの体験談 もみまくるの体験談 股間の体験談 触っての体験談 ゴムの体験談 色白の体験談 ヌルヌルの体験談 フェラの体験談 くわえ込んでの体験談 悶えるの体験談 フィニッシュの体験談 エッチの体験談 愛撫の体験談 パイズリの体験談 の体験談 挿入の体験談

体験談メニュー