人妻熟女ツーショットダイヤル ミセスアイ

テレクラ体験談

亮さん(28歳フリーター)
テレクラミセスアイで会った近所の人妻あき25歳。

茶髪のロングでがおっきめ!ノースリーブキャミ谷間を披露していただいた。

年が三つしか違わないからかタメ口で話してきて、家が近所なので旦那がいない時には夜に飲みに来るようになった。

キャミ谷間を見せられてむちっとボディでしかも首らしきのが浮かんでるし。

酔えば酔うほどそこが気になって、彼女がお酒をこぼしてふいてる時に谷間を見ながらプルプル揺れてるのに我慢出来なくなり

「ごめんなさいなかなか臭い落ちないかも」というあきに「許さない!」とキャミの肩ひもを一気にズリ下げると「エッチ」と両腕でおっぱいを隠したがノーブラでしかも巨

両手を掴んで見たらポロリと重そうなが露わになり「犯される」と笑ってるあきのに顔をうずめて押し倒して首をなめ回したら陥落した。

悶えるあきの顔や柔らかいを掴みながらジーンズを脱がしクン二したら直ぐにとろけました。

で入り悶えるあきの巨を掴みながら沈めると「いゃん気持ちいい!」と喘ぎまくり、根元まで沈めて突き上げました。

ハァハァ気持ちいいよ…」と言うあきを起き上がらせて騎乗位ではめるとぐいぐい動かして揺れるおっぱいを眺めて激しくなって下からも攻めると「アアッ!イッちゃう」と言うあきに「俺もダメだイっていい!」と聞いたら頷き激しく体をぶつけてあきの奥に吐き出しました。

ビクッビクッ射精すると体を痙攣させ、抱きついてきて休みました。

「これで許してくれた?」と言うあきに「充分だよ」と言うと嬉しそうな顔をしてた。

それ以来あきは子供が寝た後に旦那が居ない時に現れると俺の部屋で激しい動きを披露し俺のエキスを奥に納めて行くようになりました。

最初は恥じらってたけど今じゃ向こうからくわえてきたり、挟んでくれたり。

ただし嫉妬心が強くて近所の奥さんとたまに会話してるのを見られたりすると「あの奥さんともヤッてるんでしょ!」と怒るからちょっと大変かも。

しかも姉さんがうちに来た後に「わたしは弄ばれたおもちゃなんだ」とか言い出して実の姉だと説明するのに時間がかかったり。

そして遂に妊娠

「どっちのかはわからないけど亮くんの子供が欲しい」と言って3ヶ月。

旦那B型で彼女はO型だからA型の俺の子供はヤバいんだけど

テレクラミセスアイの体験談 人妻の体験談 茶髪の体験談 の体験談 谷間の体験談 キャミの体験談 むちっとの体験談 乳首の体験談 プルプルの体験談 おっぱいの体験談 ノーブラの体験談 巨乳の体験談 ポロリの体験談 の体験談 犯されるの体験談 の体験談 クンニの体験談 の体験談 喘ぎの体験談 ハァハァの体験談 騎乗位の体験談 ぐいぐいの体験談 アアッ!の体験談 イッちゃうの体験談 ビクッビクッの体験談 射精の体験談 痙攣の体験談 妊娠の体験談

体験談メニュー