人妻熟女ツーショットダイヤル ミセスアイ

テレクラ体験談

近親相姦さん(36歳フリーター)
二週間前にテレクラミセスアイ不倫希望の人妻と会いました。 

19歳で出来ちゃった婚してからも次々産んで三人の子持ちになって、やっと時間が取れるようになったそうです。 

旦那さんは毎晩の様に求めてくるそうですが苦痛らしいです。 



会う前に写真交換したらスタイルも良くてなかなか綺麗な子だったので会う事にしました。 

写真とあまり変わらず直ぐに分かったので先ずは喫茶店で確認してから、身体の相性を確認しましょう。と言ってホテルに連れ込みました。 





2人でシャワー浴びた後に見てみると三人産んでるだけに妊娠線は仕方ないですがなかなか良かったです。 



旦那さんとのSEXで色々仕込まないれてるみたいでフェラ絶品でした。私の大好きなディープスロートも苦もなくやってくれました。 

オマンコフェラだけで濡れ濡れの状態でした。 

三回潮吹きさしてから挿入しましたが、締まりは期待していませんでしたが、絡み付く様な感触が心地好くビックリしました。 



簡単に行く訳には行かないので強弱を付けながら一番感じるポイントを探って、ポイントを見つけてからは敏感な箇所をメインに責めて少ししたら軽く行きました。 

それまでは声を我慢してましたが、一度行くと緊張の糸が切れたみたいで、「気持ちいい!もっと行かして!」と喘ぎだしました。 

それからは彼女の絡み付くオマンコとの戦いでしたが、何とか五回行かしてから私も口の中に射精して全てを飲ましました。 

暫く放心状態の後に起き上がり又ペニスキスをしながら「まさか初めての浮気でいっぱい行くと思わなかった。今度またデートして欲しい。」と言いました。 



時間ギリギリまでペニスキスをしているか触っているかで淫乱に火が点いたみたいで、毎日メールでスケベな事ばかり言ってきます。 

明日は二週間ぶりに会いますが楽しみです。

テレクラミセスアイの体験談 不倫の体験談 人妻の体験談 綺麗の体験談 スタイルの体験談 ホテルの体験談 妊娠の体験談 SEXの体験談 フェラの体験談 絶品の体験談 ディープスロートの体験談 オマンコの体験談 濡れ濡れの体験談 潮吹きの体験談 挿入の体験談 締まりの体験談 ビックリの体験談 絡み付くの体験談 強弱の体験談 敏感の体験談 射精の体験談 ペニスの体験談 浮気の体験談 キスの体験談 淫乱の体験談 スケベの体験談

体験談メニュー