人妻熟女ツーショットダイヤル ミセスアイ

テレクラ体験談

浩二さん(28歳会社員)
テレクラミセスアイで4つ上の32歳真紀と知り合った。

真紀はショートの茶髪で何とも言えない突き出たには興味を持たずにはいられない。EカップFカップかそれぐらいは間違いなかった。

酔うと結構大胆で後ろから抱きついてきて目隠しいたずらされ、を押しつけられたらたまらない。

カラオケ経由で知り合いが働いてた店に向かおうと路地裏から近道して歩いて2、3分。

そしたら揺れるおっぱいに腕が当たると「にやついてやらしー」と言って「おっぱいでしょう?」と言われ頷けば「やっぱり!」と言われ

「浩二くん必ず目がチラッと見るよね?」とバレバレ。

「最初はビックリしたけど男の視線でドキドキした」というと「触らせて」と言ったら少し黙って「いいよ…」と路地裏で鷲掴み

まさにマシュマロ柔らかいしデカくてしばらく触ってると喘ぎ出し「触りすぎ…」と言う真紀の乳首を摘んで耳元で「すごい」と囁くと

顔向けてきてキスして、路地裏の店と店の狭い間でセックスした。

服をまくるとプルプルでまさに巨乳。徹底的になめ回し揉んでから壁に両手をつかせむっちりヒップを掴み立ちバック

片手で鷲掴みしながら押し込み続けて押し殺してる声も最高!限界になりギリギリお尻に。

ティッシュで拭いて服を整え路地を無言で歩いたら立ち止まられて「ここ入ろう」とラブホに誘われベッド巨乳を再度味わい尽くし正常位ではめて限界になると

「ダメ!抜かないで」と抱きつかれて挿入したまま射精しました。

流し読み終えるとぐったりしててそのまま泊まった。

それからは肌の熱い触れ合いを繰り返しエキスを注ぎつづけてる。

今はアパートに来て短い時間で濃厚セックスを繰り返してます。

明日も友達の家に泊まる事にしてアパートに来るとか。

騎乗位で見上げる巨乳は最高!

ご褒美は最後にたっぷり注いであげてます。

弟が欲しいと言われてるとかで

テレクラミセスアイの体験談 茶髪の体験談 の体験談 Eカップの体験談 Fカップの体験談 おっぱいの体験談 鷲掴みの体験談 マシュマロの体験談 柔らかいの体験談 喘ぎの体験談 乳首の体験談 キスの体験談 セックスの体験談 プルプルの体験談 巨乳の体験談 なめ回しの体験談 揉んでの体験談 むっちりの体験談 ヒップの体験談 立ちバックの体験談 お尻の体験談 ラブホの体験談 ベッドの体験談 正常位の体験談 挿入の体験談 射精の体験談 エキスの体験談 濃厚の体験談 騎乗位の体験談

体験談メニュー