人妻熟女ツーショットダイヤル ミセスアイ

テレクラ体験談

yoshiさん(20歳フリーター)
先週、テレクラミセスアイで知り合った人妻と話してるうちに金曜日ならとデートの約束した。

僕より10歳以上年が上だけど小柄可愛い感じの人で、好意がもてました。

約束どうり来てくれ、車に乗せて走らせた。

途中で食事しながらも真理さんは喋りっぱなし。

再び車走らせ、僕は そっと真理さんの膝を触った。びくっと驚いてたけど嫌がられなかったから、手を握ったら軽く握り返してくれた。

さっきまでと違い真理さんは静かになり、うつむいた。

計画どうりだった。

恥ずかしがる真理さんを、抱えるようにしてホテルに入った。部屋に入るとすぐにキスしたら拒まれてしまった。

でも、じっとしたままなので、そのままベッドへ連れて行き寝かせた。

服を脱がせてると、一見真面目そうに見えてた真理さん黒くて小さなパンティだった。

こんな凄いのはいてくるなんて それだけで凄い興奮だった。

我慢出来なくなり抱き締めた。

ベッドで、真理さんを ゆっくり堪能してるうちに、真理さんも反応していた。

も小さく体も小柄だけど素晴らしかった。アソコの毛も薄く何だか変な気分だった。

終わっても入れたままで抱き合い、今度はキスも受け入れてくれた。

真理さん、吹っ切れたのか僕の手を取って風呂場 で丁寧に洗ってくれた。

洗ってもらいながら、真理さんに悪戯したりしてるうち、またまた勃起して座ったまま真理さんを、跨がらせ合体した。

ベッドでは恥ずかしがって声出さなかったけど、下から突き上げてやると アンアン甘い声で感じる真理さんだった。

軽い体を掴んで、何度も何度も激しく突き上げた

テレクラミセスアイの体験談 デートの体験談 小柄の体験談 可愛いの体験談 ホテルの体験談 キスの体験談 パンティの体験談 興奮の体験談 の体験談 アソコの体験談 悪戯の体験談 勃起の体験談 合体の体験談 アンアンの体験談 甘い声の体験談

体験談メニュー