人妻熟女ツーショットダイヤル ミセスアイ

テレクラ体験談

コ○メ伊○崎さん(26歳会社員)
テレクラミセスアイで出会った人妻(慶子 26歳)と今年の春から関係しています。

慶子は旦那とのエッチしているらしいのですが、旦那にはほとんどイカしてもらえないらしく、私とのエッチの時はすごい淫れようです。

先週も二人して休みをとり、朝からラブホへ。

SM的な部屋で産婦人科にありそうな内診台みたいな物があったので、両手両足を縛り付けてたっぷり玩具で可愛がってあげました。

慶子はクリトリスを刺激するとオシッコを漏らしちゃう体質なので、3回目の絶頂の頃には床はビショビショでした。

来週はデパートのトイレか屋上でエッチしようと伝えてあります。

テレクラミセスアイの体験談 エッチの体験談 ラブホの体験談 SMの体験談 玩具の体験談 クリトリスの体験談 オシッコの体験談 絶頂の体験談 ビショビショの体験談

体験談メニュー