人妻熟女ツーショットダイヤル ミセスアイ

テレクラ体験談

たくやさん(37歳派遣社員)
テレクラミセスアイで知り合った人妻聖子。

28歳で真矢みきににてるときいて会ってみたら確かににてた。やる気まんまんでいき、車に乗ってきたのを見たら確かに似てた。

朝ズバの竹内アナにもにた雰囲気で、確かに美形でムラッときた。

最初会ってドライブしてると闇に紛れて股間触ってきて途中で車を止めたらパックンとくわえてなかなかの上手さ

「今日エッチの時間ないから今度ね」としゃぶりつき、なかなかの技に口の中で発射しました。

飲み干すと「今日はこれで我慢してね」と笑ってきてその日は終了。

気に入ってはくれたみたいで、メルアド交換してメールしました。

そして、一週間しないで誘いがきて、夜に駐車場で彼女を乗せてラブホへいきました。

ホテル入るなりベッドで弄っておっぱいを吸い尽くしたら股間触ってきていつの間にかチャックを開けるスケベさ。

「この間は時間なくてごめんね」としごいてきていつの間にか脱がされ、向こうは触ってみたらぐっしょりヌルヌル

クン二してたら「いいから頂戴」と催促され生入れし、締まりはイマイチながらヌルヌル感が素晴らしく、悶えまくりでドスケベ

シーツ濡れるくらいで喘ぎながら凄い乱れ方で人妻かよって感じで、こっちも限界になると「まだ!」と待たされて散々まった挙げ句「いいよ!いっぱい出してよ」と腰を動かしてきてそれに併せて動かしてヌルヌルの奥地に発射しました。

タップリ放射しぐったりすると「イク時は獣だね」と笑っててその後もムッチリヒップを掴んで発射した。

「あたし初めての相手とエッチしてこんな濡れたの初めてかな」と笑って「中に出させたのもだからね」と言われた。

それからは週一位でヤってて出しまくってる。

「赤ちゃん出来たらどうする?」と聞かれびっくりしたが、「焦らなくてもいいよ!旦那と育てちゃうからA型でしょ?」と平然と言った。

孕んでもいい覚悟ならと今じゃ躊躇してないけど
テレクラミセスアイの体験談 人妻の体験談 美形の体験談 股間の体験談 パックンの体験談 エッチの体験談 しゃぶりの体験談 発射の体験談 ラブホの体験談 ベッドの体験談 おっぱいの体験談 ぐっしょりの体験談 ヌルヌルの体験談 クンニの体験談 生入れの体験談 ドスケベの体験談 濡れの体験談 喘ぎの体験談 悶えの体験談 発射の体験談 タップリの体験談 イクの体験談 ムッチリの体験談 ヒップの体験談

体験談メニュー