人妻熟女ツーショットダイヤル ミセスアイ

テレクラ体験談

亜紀さん(33歳主婦)
テレクラミセスアイで25歳くらいの男の人にナンパされちゃったんです。

ナンパのための嘘だとはわかっていても、色々褒められて33歳のおばさんは嬉しいなって思ってしまったんです。

会ってみると彼の顔は平凡だし、タイプじゃ全然ないんです。

でも、一生懸命に口説いてくるんです。

ドライブだけしてほしいって。

仕方ないので1時間の約束で彼の車に乗りました。

30分くらい走って、静かな公園の駐車場に車を止めると、彼がジーンズを脱ぎ出したんです。

「やめて!」と止めましたが、彼のアソコを見てびっくり。

すごく大きいんです。

長さも太さも…ペットボトルみたいな感じで。

初めてこんな大きいアソコを見てしまって…脳裏で犯されたいって思ってしまったんです。

彼が「大きいだろ!舐めみてよ」って、私の動揺を悟ったかのように、上から目線になったんです。

でも、うなずいて舐めてしまったんです。

口が裂けそうな位太くて、両手で握っても余るくらい大きいアソコ

必死で舐めシゴいてくわえ込みました。

彼は私のを服の上からわしづかみにしていました。

「入れたい?」と聞いてきたので…うなずいてしまった。

車の後部座席をフラットにして、カーテンを閉めて…バックから入れられました。

入れると言うより埋められる感じでした。

彼が腰を動かすたびに快感が押し寄せるてきました。

旦那のことは愛しています。

でも、あの時は旦那のことは忘れていました。

彼の指図に従順に従い…バック騎乗位正常位になって貫かれました。

何度逝かされたかわかりません。

最後の方は意識が半分ありませんでした。

セックスは愛だと思っていました。

大きさは関係ないと思っていました。

でも、違っていました。

あの快感は忘れられません。

彼は2度射精して…2時間後に帰されました。

彼はメールアドレス携帯番号も交換せずに帰っていきました。

ただ彼の性欲に付き合わされたんだと思います。

でも、後悔はなく、期待しながらテレクラミセスアイ電話してしまうんです。

旦那では物足りなくなってしまいました。

テレクラミセスアイの体験談 ナンパの体験談 おばさんの体験談 アソコの体験談 舐めの体験談 シゴいての体験談 わしづかみの体験談 の体験談 バックの体験談 快感の体験談 従順の体験談 騎乗位の体験談 正常位の体験談 セックスの体験談 快感の体験談 射精の体験談 メールの体験談 アドレスの体験談 携帯番号の体験談 性欲の体験談 電話の体験談

体験談メニュー