人妻熟女ツーショットダイヤル ミセスアイ

テレクラ体験談

たくやさん(32歳)
テレクラミセスアイで人妻と知り合い合体。

夜なのに化粧はしてるし露出度たかいノースリーブのキャミ姿で現れて「ねぇ…今日の服装どう?」と言われ「露出高くてたまらないなぁ特に元」と話すと「こう?」と前屈みになると谷間が見えた。

ノーブラ?」と聞いたら頷いたから近づいて触ると「したい?」と言われ頷いて触ると小柄なのに結構おっきいし柔らかい。

そのまま押し倒して脱がしたらノーブラで形もなかなかのおっぱいを味わうと「こんなになってる」と触りだしてやらしい。

あっと言う間にチャック開けて触りだして「あ〜ん凄い」と言われそしたら「上になっていい?」と言うといきなりジーンズとパンティを脱いで上から沈めてきて「は…アッ 久しぶり」とを上下にして動かしてきて、声を上げてヌルヌルとした奥に何度も自ら誘い、俺もを動かして起き上がって対面ハメあった。

グチュッ!グチュッ!いやらしい音を立てお互いの体をぶつけると限界に来て「イクよ」と激しく打ち込みまくり喘ぐ彼女に抱きつかれてそのまま奥でぶちまけました。

だまってぎゅっと抱きついて来て「凄い…」と囁きしばらくそのままに。

その晩はそれで終わりだったけど、その後は俺の部屋にくる=セックスで、上になったり下になったりしながら深く入り込んでる。

「A型だよね?」と聞かれて「万が一出来たら血液型違ったらまずいから」とは。

今も夜に旦那が居ないと現れてる。

テレクラミセスアイの体験談 露出の体験談 の体験談 谷間の体験談 ノーブラの体験談 おっぱいの体験談 パンティの体験談 あ〜んの体験談 は…アッの体験談 ヌルヌルの体験談 の体験談 対面の体験談 ハメの体験談 グチュッ!の体験談 いやらしいの体験談 イクの体験談 喘ぐの体験談 セックスの体験談

体験談メニュー