人妻熟女ツーショットダイヤル ミセスアイ

テレクラ体験談

竜也さん(33歳インストラクター)
ミセスアイママさんに手をつけたらおいしくて。

最初は美香という27歳の奥さんだったけどムッチリ巨乳で茶髪ショート

メルアド聞かれて教えたら即日でメールが来て一緒に飲む話になり飲みに行ったら凄い甘えで、ホテル誘ったら「え〜恥ずかしい」といいながらベッドフェラしてきて、でヤラせて貰った。

さすがに何も言わないからって中で出したらやばいから外だったけど「気を使わないで」って向こうから言われてそれからはぶちまけてる。

違う奥さんで希って言う25歳の奥さんは誘ってきて向こうからホテルに「股間見てるとたまらない」とエロで、絶叫マシンで軽いから駅弁でするとを垂らしまくってそのまま出しちゃった。

「気持ちいい…」と涙目で言われてそれからフィニッシュ駅弁だけど妊娠しちやった。

旦那としてたからわからないらしいけど、澄ました顔してなに考えてるか人妻はわからないね

ミセスアイの体験談 ママさんの体験談 奥さんの体験談 ムッチリの体験談 巨乳の体験談 ホテルの体験談 ベッドの体験談 フェラの体験談 の体験談 股間の体験談 駅弁の体験談 の体験談 フィニッシュの体験談 妊娠の体験談 人妻の体験談

体験談メニュー