人妻熟女ツーショットダイヤル ミセスアイ

テレクラ体験談

よしさん(33歳フリーター)
テレクラミセスアイ不倫してる美紀。

人妻32歳。フェラしてきてお互い舐めあってでお互いを感じて最後はさすがに外に。

それから部屋でお楽しみをしててゴム付け発射してた。

半年位して泊まりたいと旦那に友達のうちに泊まると言って俺の所に来たときに「今日はたくさんしようね」といきなりくわえいつもより丁寧でベッドで舐めあってたら「でいいよ」と言われてびっくりだが挿入するといつもの倍以上声を上げて悶えてた。

濡れかたも凄いし「今日どうしたの?」と聞くと「だってだしエッチしたかった」とを動かして来て凄まじくてたまらなかった。

おっぱい吸い付きながら入れてると「ねぇ…中で出して」と言われて「やばいだろ!」と言うと「あたしの事嫌い?」と聞かれて「好きだよ」と話すと「好きだからよしくんの出して」と言われ俺も興奮状態で突き上げて「いくよ!」と激しく打ちつけて体の中に発射!

快感を味わってると目をつぶった彼女が「暖かい」とニヤリと笑ってた。

起き上がって「いっぱい出しちゃったね」と笑ってた。

横になってたら「よしくんのが中でジンジンくる」と話すと「よしくんに手伝って欲しいことあるんだけど」と言われて「何を手伝って欲しいの?」聞いたら「 赤ちゃん」と言われて「やばいよ」と話すと「私よしくんに出会ってから普通の女を取り戻してくれて人妻なのに女として扱ってくれるから」と言うと「よしくんの赤ちゃんなら欲しい」と言われて本当にいいのか聞くと頷いた。

実は美樹は結婚してから子供が無く両親から早くと催促されてたがなかなかできなかった。

それは知ってたがまさか。

彼女とその晩は三回。翌朝一度して、それからもすべて素で突き上げて出した。 3ヶ月ごに「できちゃった」と言われびっくりだが「やっぱりよしくんとなら出来るんだね」と嬉しそうに話されて、今は8ヶ月。

さすがにエッチは無理だが、お腹触らせに現れる

「二人目も宜しくね」と浮気されたらイヤだからとフェラをしてくれる。

テレクラミセスアイの体験談 不倫の体験談 人妻の体験談 フェラの体験談 の体験談 ゴムの体験談 発射の体験談 舐めの体験談 の体験談 挿入の体験談 悶えの体験談 濡れの体験談 エッチの体験談 の体験談 おっぱいの体験談 吸い付きの体験談 興奮の体験談 突き上げの体験談 快感の体験談 ジンジンの体験談 浮気の体験談

体験談メニュー