人妻熟女ツーショットダイヤル ミセスアイ

テレクラ体験談

普通さん(35歳会社員)
30代の既婚です。

1年前にテレクラミセスアイで知り合い肉体関係を持ってた奥さんと再会しました。

当時、会うのはいつもホテル

近所の目もありホテルが一番安心して会える場所ということで。

もちろん毎回のHは当然のこと。

イキ、指でイキ、入れてイキ

帰りの車の中で分かれるまでフェラでした。

そんな奥さんとのエッチゴム付きでしたが‥自然消滅。

最近、ひょんなことから再会。

再び関係が戻ってしまいました。

ほとんど変わっていなかったけど、一つだけ変わっていたことがありました。

それは‥中出しOKなことでした。

久しぶりのエッチ

ナマ挿入イキそうになり『イキそう‥どこに??』というと『‥‥そのままでいいで。もう大丈夫やから。』と意味深な言葉。

そのまま奥深くに大量に放出しました。

奥さんは『初めてやね‥中は。なんか気持ちいいわ!』

これ、マジ話。これからが楽しみな奥さんです。

テレクラミセスアイの体験談 肉体関係の体験談 ホテルの体験談 Hの体験談 イキの体験談 の体験談 フェラの体験談 エッチの体験談 ゴムの体験談 の体験談 中出しの体験談 挿入の体験談 ナマの体験談

体験談メニュー